「ほっ」と。キャンペーン

今季初の菜の花ポタ~~♪

1月末の京都以来、お天気が悪くてマトモに走れず、ストレスがたまってたワタクシ。
今日もダメかなぁ・・・と思っていたら、午後からはなんとか晴れ間が!
こりゃ走るしかないっしょ!

久々のポタリングなので、まぁ、近場をちょこっと・・・
菜の花でも探しますか、って感じで。
所々に、自生っぽい菜の花畑を見かけました。
何かの野菜がのぼってるのもあったし(笑)

昨年も行ったこの場所。
f0007926_2049163.jpg

今年もいち早く咲いていました。
f0007926_20492470.jpg


せっかくココまで来たので、ついでに尾高城址の梅園まで足を延ばす。
f0007926_20501883.jpg

今が見頃でしょうか。
平日だと言うのに、花見客も結構来ておられました。
f0007926_20515122.jpg

自転車を入れて写真を撮ってたら、
立派なデジタル一眼レフを持った年配の女性に、
「いいモデルがいるわね~~」なんてからかわれ(笑)
最近は、結構年配の方、しかも女性がデジイチでガンガン撮ってる姿をよく見ますね。
でも、さすがに自転車で来てるヒトはいませんでしたが(笑)

GARMINを使ってみたので、インプレはまた後日。
[PR]
by nasuka99 | 2009-02-24 20:55 | bike