人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりぼっちの椅子

ひとりぼっちの椅子_f0007926_19235085.jpg


う~ん、誰もいない公園って、寂しいような開放されてるような・・・
個人的には、こういう椅子に腰掛けてちょっとまったりするのも好きなんですけどね。

人気のない公園は、まだ情緒がありますが、
人気のない遊園地はいけませんな。
アトラクション乗り放題というメリットはありますが、
ヘタすりゃ、動いてないし(^_^;)
そんなわけで、
どうやら、大阪のエキスポランドは閉園が決まったようです。
大学生のとき、関西にいる高校の同級生たちと同窓会をしたのがエキスポランドでした。
あの頃は、まだ人が来てたような気がします。
数年前に子どもたちを連れて、しかも夏休みに行ったのに、
かなりガラガラでした・・・

近くにUSJがあれば、やっぱそっちに行きますよねぇ・・・
関西は、宝塚もポートピアランドも、ドリームランドも無くなってしまったので、
なんだか寂しいですよね。
by nasuka99 | 2009-02-10 19:32 | photo