室内駐輪場

わが家に新兵器登場です(笑)

f0007926_10565476.jpg


自転車スタンド・・・というのかハンガーと言うのか。
フレームの部分をフックに引っ掛けてぶら下げるタイプのディスプレイスタンドです。
上下2段になっているので、2台までOK。
横に並べるスペースがない場合の、まぁ、立体駐車場って感じでしょうか。

自転車は、室内保管が基本ですからね~。
ぶら下げタイプなら、床が汚れる心配も少ないので、
部屋に置けるのも魅力ですね。
友人の知人に自転車好きな人がいて、
ロードバイクのいいのを持っていらっしゃるらしいですが、
置く場所がなくて、畳の居間にビニールシートを敷いて保管しておられるそうです。
カッコイイロードならなおさら、こんなの使って飾っておけばいいのにね~~(笑)
[PR]
by nasuka99 | 2009-01-25 11:05 | bike